Himakiji ログイン

ネタバレ回避感想

kajuki
ch5、終わり方がいつもと違ってしんみり来ましたね!
本編が始まる前、寄り道したいところが多すぎて全部見切るのに2時間くらいかかりました!
冒頭は、素敵なシーンが満載でしたね!
まさかあの人が、とは思いましたが、残念ながら予想が当たってしまいましたね😭
ラルセイがいつにも増してかわいかったですよね!
あのシーン、テミーさんが覚醒した!?と思いましたが、いろんな人が関わってましたね!
ch5のボスキャラクター、テナに続きまさかの個性/ギミックでびっくりしましたね!
ラルセイくんがいつにも増して不憫で、かわいいですね!
ch5の新要素、デルタルーンの内でできることを全部やってしまおうというtobyさんの本気を感じましたね!
全体的に難易度バカみたいに上がりましたね!
あの子たち、めっちゃかわいいですよね!懐かしい弾幕を出してきて、しっかり難しかったです!
裏ボス、なんだか懐かしい気持ちがしましたね!
皆さんは何を選びましたか?(というか3つともちゃんととりましたか?)私は紫と緑と黄色のアイテムにしました!
表ボス、クリアできない人出てくるんじゃないか?ってくらいすごく難しかったですね!
めちゃくちゃボリューミーで、丸一日かかりました!
別ルートは私やってないので、楽しみにしておきます!
19view 6点 良い 悪い
ページ戻る
コメント2件
コメントを取得中